翔です

こんにちは。
ぼく、翔です。
a0140955_19102121.jpg最近、お散歩がとても楽しいです。


a0140955_19134353.jpg最初はこんなにへっぴりごしだったよね。


a0140955_19181886.jpgこのところ天気が良い日は、仮ママがたくさん、お散歩してくれます。


a0140955_1921611.jpgたくさん歩くとね・・・


a0140955_19213330.jpgすごく気分が明るくなるんだ。


a0140955_1922511.jpg前から来る人は、もう怖くないよ。後から来る人は気になるけど、仮ママが後に回ってくれているから、安心して前を向いて歩いているんだ。それがとっても楽しいんだよ。


あんまり調子に乗っていると、後ろにツケられちゃうんだけどね・・・。

お散歩が増えて、気分が明るくなったからかな?
家の人が帰ってくると嬉しくて、玄関までお迎えに行っちゃうんだ。
朝も早くお散歩に行きたくて、クンクンって言うんだけど、これは聞いてくれないんだ・・・

先住のわんちゃんに怒られるから、あまり行けないけど、時々ね、仮ママやおばあちゃんのそばに行ってみるんだ。

a0140955_1927562.jpgおすわりって言われたら、座ると、良い子いい子ってしてくれるのも、わかったよ!



ぼく、頑張っています。
こんなぼくの家族になって下さる方を募集しています。
[PR]
by naomi_nmi | 2010-04-21 19:30 | びびりイケメン「元」引きこもり