フラッフィー

カメラを向けると固まりますが・・・どういうわけか逃げようとしますが・・・普通にお散歩している分には、笑顔いっぱいで歩いています。
その写真が撮れないのが残念ですが、もうお口を開けっ放しで、嬉しくて嬉しくてという顔をして歩きます。
a0140955_19561733.jpg



笑顔で歩いているからなのでしょう、向こうから来る人に「なんていう種類の犬ですか」と聞かれたり、ただ「可愛い~」と言われたり、通りすがりに優しい笑顔を向けてもらえることが増えてきました。
長毛のコーギーをフラッフィーと呼ぶそうですが、翔はフラッフィーの上に足が普通に長いので、コーギーMIXと思いつく方が少ないようです。なにしろ私たちも、シェルティMIXと思って保護したくらいですから。。。
なに犬でも、十分に可愛いから良いんですが。
そうそう、今日は散歩中にコーギーと出会いましたが、翔はコーギーより顔が小さいようです。うちの先住シェルティよりは大きいですが。

a0140955_2012663.jpg
8の字ハーネスをかけるときに、ふざけて途中で止めてみました。
迷惑そうな顔をしています。
[PR]
by naomi_nmi | 2010-05-01 20:06 | びびりイケメン「元」引きこもり