なかなか更新ができませんで

新しい情報はたくさんあるのですが、新しい写真がありません。

最近の翔は、家の中で、自由に過ごしても怒られないことを理解しつつあります。
室内で飼っているのに室内でリラックスできない子では、見ていて切ないですものね。

くつろぐのはまだ、サークルの中ですが、フリーにしてやると、喜んで家の中を小走りに歩いてルンルンすることがあります。今日は私の部屋のベッドの布団をかきまわしていたそうです。甘え方がわからないので、私の匂いの残る布団をかきまわしてみたわけです。
いじらしいですよね。

ふだんは母の部屋のサークルで寝て、母が話しかけるせいか、フリーにしているときにも母のそばに行くことが多いです。
今日は母と一緒にベランダ側のサッシを開けた場所で、外を眺めていました。
そんな写真の一枚もないのが残念。。。カメラを構えると逃げちゃうんですから。
だんだん自分を出せるようになってきています。

これは先日の、友人との散歩のひとコマです。手を伸ばしているのは幼馴染です。
a0140955_22403466.jpg



a0140955_22421882.jpg

幼馴染には、翔にたくさん触ってもらって、抱っこもしてもらいました。
翔のこの若さなら、一度、「赤ちゃん帰り」できたら良いかもと思って、たくさん可愛がってもらいました。

目をそらしているけど拒絶しているわけじゃないのに注目して下さい。
[PR]
by naomi_nmi | 2010-05-08 22:51 | びびりイケメン「元」引きこもり