お風呂

日曜にお風呂に入れました。
大人しくしているなと思ったら、突然、浴槽のフタの上に駆け上がろうとします。
高さがあるし手が滑るので失敗して、バツの悪そうな顔をしていましたが、再チャレンジしてました。
いやいや再チャレンジはしなくていいから(笑)
ドライヤーも嫌がりましたが、大暴れするのではなくて、しばらくガマンしては逃げるという感じです。
うちの犬も同じパターンなので、閉じ込めさえすれば、女性ひとりでなんとかなるぞと言う程度です。

a0140955_10455647.jpg
細いでしょ。でも、体型からはちょうどいいです。体重11キロ。
a0140955_10461040.jpg
こうやって毛が水分でペタッとなると、別のわんこみたいですよね。
a0140955_10463449.jpg
脱衣所から出たい翔くん。


a0140955_10504370.jpg
ドライヤーかけて、抜け毛は手のひらいっぱいですが、うちのシェルティならこの3倍は抜けます。
長毛の割りに手入れはしやすいかも知れません。

ひげを切るときに激しく抵抗されました。
こだわりがあるのかな(笑)
ヒゲなしのあどけない顔写真を撮るのを忘れてしまいました。
また次回にでも。
[PR]
by naomi_nmi | 2010-06-01 10:57 | びびりイケメン「元」引きこもり