お久しぶりになってしまいました。

気がついたら約1ヶ月も更新していませんでした。

翔くんはまだ、うちにいます。
元気にしていますし、良い子になってきましたよ。

朝、母の布団を踏んづけちゃってます。
ご飯を食べ終わったところだったかな。
a0140955_21513116.jpg



このソファは翔くんの頭と同じくらいの高さですが、ノーステップで飛び越えてしまいます。
最近は、翔の身体能力の高さにしばしば驚いています。ビビリじゃなかったら・・・
a0140955_21524462.jpg



外を眺めるのも大好きです。怖い思いをしないで、大好きなお外を見ていられるので。
ちょっとわかりずらいですが、サークルに入っているわけじゃなくて、向こう側で母と並んで、ベランダの向こうを眺めています。こういう場面も良くあります。ひとりでベランダに出て、眺めていることもあります。
ここにいれば危険がないことをわかったせいか、生意気にも、下を歩く人?に「わんっ」と吠えることがあります。
a0140955_2153291.jpg


母の部屋で寝起きして、母が良く話しかけるので、母とはすごく親しく感じているようです。
今日はなんとタオルの引張りっこを、ソファの上でしてました。

お散歩のときは、人が来たらマテをかけると、ほぼ8割以上はじっとがまんができるようになりました。
[PR]
by naomi_nmi | 2010-08-14 21:58 | びびりイケメン「元」引きこもり