はじめまして。

忙しさのあまり更新さぼっております。


しばらくの間、看取りの子ばかりを預かっていて、
その間に自分の最愛の犬娘まで亡くしてしまった。

寂しがる母がうっかりどこかから子犬を連れてきては困るので、預かることにしてみた。
というよりも預かり宅が足りないんですよね(汗)

今度うちに来たジョディ君。
千葉県愛護センター出身。
トライのオス、4~6才ってところかなぁ。。。

性格は明るいのだけど、その分、最初から自己主張が強かった。
散歩でリードを引く。要求吠えをする。しつこいマーキング。

ざけんなコイツ、うちに来たからには直して追い出すぞとばかりに頑張った2週間あまりですが、記録付けられるほどの時間がなくてごめんなさい。

お座りもできない、マテもできない子でしたが、今は食事の時は3分くらい座って待てます。

a0140955_2236349.jpg


散歩中にお座り。

しかし。

a0140955_22364461.jpg


スキあらば近づいてきて、顔をくっつけようとする。
人が好きです。


そして、犬も好きです。
a0140955_2239430.jpg



自分より若い犬、この写真は1才半のオスで、すでに里親様のもとに行っている子ですが、自分の匂いをかがせてやり、一緒に遊んでやっています。

動画です。


散歩中も他のわんに出会うとあいさつに行きたくてしょうがないんだけど、今は引きを直しているので、がまんさせています。

うるせーし引っ張るしでしょうがない奴だったけど、おりこうわんになりつつある今日この頃のジョディです。

募集要項はこちらです。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-79658.html
[PR]

by naomi_nmi | 2012-12-04 22:44 | ジョディ君イケワンへの道  

<< 諦念から始まる みーなのこと >>