ご支援いただきまして

特にかりん宛に、ご支援やプレゼントをお送りくださった皆様へ、本当にありがとうございます。

かりんばあちゃんの生きがいは食べ物のようでして、いろいろ日々工夫して変えないといけない状態ですので、あまりお気遣いなさらないでくださいね。

a0140955_052844.jpg

白飯と野菜と猫缶、サプリと薬


a0140955_054112.jpg

ご支援品どっとわんを使ってのご飯。


a0140955_055458.jpg




a0140955_0687.jpg

利尿効果のあるかぼちゃの皮はソフィーに。皮は繊維が強すぎて腸に刺激なので、身の方をかりんに。


a0140955_062090.jpg

こうなりました。




本当に死にそうな子だったとは思えない元気。
サークルから出せ出せアピールしてます。

http://youtu.be/yf9revxesXo


ソフィーも今日、うちに戻りましたが、もう夜中だし明日も仕事なのでまたにさせて下さい。
[PR]
by naomi_nmi | 2013-07-07 00:12 | 何もかもわかっていて