お知らせのみ

かりんですが、昨日からほぼ何も食べません。

EVO、猫缶、カステラ、白米、レバー、肉いろいろ、サイエンスのドライとウエット、どっとわん、デビフの介護食他、酵素の類、発酵食品飲料もろもろ、ヤギミルクその他乳類、とにかくいろいろ試していますが・・・。
食べたそうな仕草をしても、お皿を近づければ顔をそむけて寝てしまいます。

ふらふらしながら部屋を歩き回りたがりますが、すぐにどこかに転がります。

息も再び荒くなってきました。

今度はどうなるかわかりません。
写真などありますがUPする余裕は明日、休日なのでなんとかと思います。
明日くらいまでは持つのではと思いますが・・・・希望的には・・・
先週の検査ではPCVが6.5%、生きているのは不思議なくらいだが、食欲があるうちは大丈夫かも知れないと言われていました。

各種食品のご支援をありがとうございました。
ほとんどのものは1回以上は口にしましたが、3回目を過ぎるともうNGにされています。


ソフィーは元気です。
かりんにあげたどっとわんの白いお魚ソーセージが欲しくて、かりんのサークルに手を入れました。
白いソーセージと間違えて、横たわるかりんの手を引き寄せてケージのすきまから出し、くわえて引っ張り、私と母に叱られてもめげません。
弱ったかりんの手を口にくわえて引っ張る姿は、ちょっと恐ろしいものがありました。
ソフィーは心臓サポートと白米しかあげられませんん。
ソーセージが食べたくて仕方がないのでしょうが。
そして水が欲しくて夜中にワンワン騒いでいることがありますが、完全に無視しています。
おなかいっぱいお水を飲むことは、自殺行為ですので。
エアコンはソフィーとかりんのために25℃にしています。
[PR]

by naomi_nmi | 2013-07-14 20:26 | 何もかもわかっていて  

<< まだ奇跡は起きない ご支援いただきまして >>