近況報告

本日は写真はありません。


ソフィーについて。

なんかすごく太ってきました。
ご飯の量は変わらないのですが、今9kg。
心臓病はやせるより太った方がということらしいけど・・・
しばらく心臓サポートを上げていまして、これが脂肪主体のせいかな。

で、この数日、ちょっと呼吸が荒い場面があります。
今も廊下をハァハァしながら歩いている。
場所を移動しながら家の中に転がっていて、あったかいところで暑くなると
涼しいところという感じで、その移動の歩いているだけでハァハァと。

薬の種類は4種類でこれ以上は増やしようがないのと同じ薬で安定しているので
量を増やしてきただけなんですね。
それもそろそろ限界なのかもしれない。

心臓死は突然死なのでいちおう状況だけお知らせでした。



かりんについて。

元々性格の荒い子で、起きているときはそんな感じですが、寝ている時間が増えてきました。
食べ物を前にしての興奮は相変わらずです。
しかし食べても太らず下痢になるだけなのも相変わらずです。
出血の量もそんなに変わらないですが、普通の下痢の中に血が混ざっていることが増えてきました。


どちらも年を越せるのかどうか・・・


こんなところです。
[PR]

by naomi_nmi | 2013-11-21 11:30 | 何もかもわかっていて  

<< 残念なお知らせになるかもしれません まだ奇跡は起きない >>