人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいこちゃん

トリミングに行ってきましたよ。
もうね、めっちゃめちゃかわいくなりました。
いいんですか、こんな可愛い子を放っておいて。




どや顔。

かわいこちゃん_a0140955_16021911.jpg



いちお、全身的な。

かわいこちゃん_a0140955_16030561.jpg




エプロンもすっきり。
かわいこちゃん_a0140955_16035776.jpg



まだまだ行きますよ~
この笑顔。気持ちよかったね。
かわいこちゃん_a0140955_16053667.jpg



桃尻! ふさしっぽ!
かわいこちゃん_a0140955_16073656.jpg


ぼく、かわいくなった?
かわいこちゃん_a0140955_16082425.jpg

そらもう!!


ふだんはおうちシャンプーでも大丈夫ですが、暑くなる時期は短めにしてもらったほうが良いですね。
耳周りの毛もきれいにしてもらって、風通し良くなりました。

かわいいケンケンの里親さん希望の方はこちらからお問い合わせくださいませ。

※5月28日現在、ホームページの募集要項は保護当時のもので古いです。
 書き換え作業の途中ですが、新しい内容はこちらになります。

******
仮名 ケント
*毛色 セーブル
*適正体重 10kg程度
*フィラリア陰性 *去勢手術済 *ワクチン接種済
*人が大好きで自分から寄っていきますが、犬については相性があります。
甘えん坊なので単独飼育が向いています。とにかく人間が大好きで、遊んで欲しがり、かまってほしがります。「抱っこ」というと腕に飛び込んできます。
*甘やかされて育った面があり、慣れるまではお尻や手足を拭くときに怒ることがありますが、知らん顔しているとそのうちやらなくなり、おだてると我慢できるようになります。
*トイレは室内・室外でもしますが、トイレシートが汚れていると気に入らないようで、はずれるように排泄することがあります。
(きれいなシートの真ん中にしたいようです(笑)
*食物アレルギー(米、鶏、魚等がNG)や雑草の一部にアレルギー(主に花粉症)があります。アレルギー検査をしておりますので、合うフード(2~3種類)がわかっています。病院処方食ではありません。
*アレルギーはかゆみを中心としたもので、皮膚の黒変や苔癬化などの重篤な症状はありません。投薬や塗り薬(コルタバンス等)でコントロールできます。
*自宅シャンプー可能です。
*散歩の際のリードの引きはありません。慣れてくるとアイコンタクトを積極的に求めます。
*ケージ内でのお留守番可能です。食事の準備中もケージでお座りをさせると落ち着きます。







by naomi_nmi | 2017-05-26 16:13 | 元ヤン王子