初めまして、ポピーです。

a0140955_9314110.jpg



初めまして、ポピーです。
シェットランドシープドッグの女の子です。
東京都の収容センターから譲渡されて、新しい家族になってくださる方を募集する予定です。

*推定年齢8歳
*避妊手術済み
*ワクチン接種済み
*フィラリア陽性ですので、お薬の投与が必要です。
*右目の結膜炎を治療中です。

保護されたときはかなり汚れていて匂いもひどく、長い間外で飼われて、あまりかまわれなかった様子です。
未去勢でフィラリア陽性となると、獣医さんにも通っていなかったのではと思われます。
奥歯が非常に悪くなっていたので、抜歯もしていただきました。

きれいに洗ってもらって、今はつやつやの可愛いシェルティです。

過去にしつけをされていたようで大変聞き分けの良い子です。
人にも犬にもフレンドリーで、シェルティとしては相当な甘えん坊です。

この子の性格を把握した上で、最適なおうちに、新しいご家族としてお迎え頂きたいと思います。

募集を開始するまでいましばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by naomi_nmi | 2009-12-05 09:41 | ひなげしのように