人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロチップを装着しました。

身元不明で東京都動物愛護センターに収容された仮名ポピーですが、このたびは都外のおうちにトライアルに出ることになりました。

東京のセンターと違いますので、万一、迷子になった時に、センターに一切情報がありません。
まだ鑑札もない状態ですので、マイクロチップを装着しました。

正式譲渡になりましたら、名義変更をお願いするかもしれません。


今日は写真がないので、お蔵の写真をどうぞ。
マイクロチップを装着しました。_a0140955_10582658.jpg




マイクロチップを装着しました。_a0140955_1104084.jpg


こんなに良い子が殺処分されるところだったなんて・・・
助けさせてもらって、本当にありがたく感じております。
by naomi_nmi | 2010-01-06 11:02 | ひなげしのように