人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進歩しています。

進歩しています。_a0140955_22274444.jpg


写真を撮ろうと構えたら、勝手にお座りして勝手にフセして、勝手におなか出してしまいました。
保健所に収容されるとき、職員さんに歯を当てた子です。
本当はこんなに良い子だったのに・・・やっぱり、怖かっただけなんだね。

向こうから来る人に対しては怖がらなくなりました。
それどころか、人によっては、自分から匂いをかぎに行こうとします。
後ろから来る人や自転車はまだ、ちょっと怖いようです。
それでも、ここまで来ればもう、時間の問題です。

トイレの方も、ベッド以外の場所にできました。
キャンキャン言うので行ってみたら、していました。
もしかしたら、そういうしつけをされていたのかな・・・?


進歩しています。_a0140955_22314293.jpg


くるみ「何か呼びましたか?」

いいえ、別に。

進歩しています。_a0140955_22323534.jpg


くるみ「そうですか」

ええ、何も。

進歩しています。_a0140955_22332132.jpg


くるみ「じゃあ、いいです」

進歩しています。_a0140955_223479.jpg


ちょっとだけアンダーショット(アゴが出ている)ですが、ツンとしたお顔もキュートです。
考えていたより早く、新しいご家族の募集ができそうです。
by naomi_nmi | 2010-02-09 22:38 | クリスマス・プレゼント