人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう・・・


2代目預かりっ子のくるみはトライアルに入っています。

さて、凛ちゃんの幸せ報告です。
今回は私の大好きな写真特集です。
じっと見つめていると自分の目が潤んできてしまうほど、愛しくありがたく、癒されます。

ありがとう・・・_a0140955_2062514.jpg


寒い時期はこうして毛布をかけていただいていました。

ありがとう・・・_a0140955_2071275.jpg


先住の柴犬ちゃんも女の子。ガールズトーク?

ありがとう・・・_a0140955_2074237.jpg


安心している寝顔です。

ありがとう・・・_a0140955_2081333.jpg


本当に幸せそうです。


凛ちゃんを助けたいと願った私の気持ちに応えて下さったボランティアのS様、ドッグトレーナーのM様、本当にありがとうございました。
そして新しいご家族のY様、このような凛ちゃんの姿を見せて頂くことができて、私も読者の皆様も幸せになれました。
またお会いできる日を楽しみに、これからの犬助けを励みます。




そして・・・

ありがとう・・・_a0140955_20103095.jpg


すき間からこっそりのぞいているのは・・・?

<続く>
by naomi_nmi | 2010-03-08 20:25 | ひなげしのように