人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての笑顔

日曜日は天気が良かったので、ドアtoドアで徒歩3分の場所に住む幼馴染と、翔を連れて散歩に行きました。

この日は朝、クレートから体を半分乗り出して、わたしの顔を見ながらう~んと伸びをして、あくびもしました。
凛ちゃんもくるみもこれをやってから、リラックスするようになったので、今日はいいかも♪と思っていました。
撮影は幼馴染の友人です。

初めての笑顔_a0140955_2262517.jpg
緊張感いっぱい。

初めての笑顔_a0140955_2271999.jpg
腰は引けてるし

初めての笑顔_a0140955_2294675.jpg
時々落ち着かせて

初めての笑顔_a0140955_2210428.jpg
なぜか友人には抵抗がないらしく、カメラ目線だったり、匂いを嗅いだり。

そして・・・

初めての笑顔_a0140955_2212973.jpg
公園の手前から笑顔が出始めました。
この写真を拡大すると、口元がゆるんでます。

あとで写真を整理してみたら、一番下の写真の場所は、まさにあの日の逃走現場・・・
そう思って拡大した写真を見ると、なんとな~く悪い顔をしている気がする翔くんでした。
by naomi_nmi | 2010-03-15 22:14 | びびりイケメン「元」引きこもり