人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケントも紅葉(笑)

ケントも紅葉(笑)_a0140955_21205799.jpg
お久しぶりになってしまいまして、すみません。

夏の間はつんつるてんで、アンダーコートの毛が灰色だったケンケンですが。
秋めいてきて、オーバーコートも生えてきて、茶色くなってまいりました。

ケントも紅葉(笑)_a0140955_21231134.jpg
おばあちゃんの横で真剣に座っているのは、おいしいものがすぐそこにあるからです。

ケントも紅葉(笑)_a0140955_21244430.jpg
おいしいものには真剣。

よく見ていただくとわかると思いますが、つぶれていた右耳が少しずつ、立ってきています。

ケントも紅葉(笑)_a0140955_21262494.jpg
母の布団で勝手にくつろぐケンケン。
ときどき、母に「お殿様」と呼ばれております(笑)

アボダームとかナチュラルハーベストとかピナクルとかのドッグフード+アレルギーのお薬はアポキル。
もうこれでほぼ、アレルギー管理も安定しています。

耳掃除もさせるようになりましたし、うちに来た頃よりずーっとずーっと扱いやすくなりました。
というか、こちらもケントのツボがわかるようになったかな。
散歩でギャワンなんて、もうずーっとないです。

中学生以上のお子さんなら、まず間違いなく扱えるでしょうし。

いっぱい遊んでくれて、可愛がってくれて、でもダメなことはダメって言ってくれるご家族に、早く迎えられるといいね。

ケントも紅葉(笑)_a0140955_21315066.jpg
この写真、アップしたっけ・・・夏の写真です。
扇風機が大好きで、部屋ではエアコンもかけているんですが、こんな感じで独占しておりましたよ。
変な子で、おもろい子です。

ケンケンを家族に迎えて下さる方は、こちらからご連絡くださいませ。
  ↓↓↓




by naomi_nmi | 2017-10-10 21:37 | 元ヤン王子