人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよしさん

晩秋から冬に移り変わる季節になってきましたね。
ケンケンことケントは元気にしています。
引き続き、新しいご家族様を待っています。
最近は性格もまろやかさを増して、可愛さも上昇中です。

なかよしさん_a0140955_13394273.jpg
ね、良いお顔でしょう。

このところ、通りすがりの中高生にかわいがってもらえることが多くて、すぅっと寄られて触られると、ケンケンもまんざらではなく、顔をすり寄せたりしています。
遊び好きな性格だし、中学生以上のお子さんがいるお家なら、相性がいいかなと思います。
お留守番もできますしね。

なかよしさん_a0140955_13404591.jpg
カメラを近づけると横向いちゃう。

なかよしさん_a0140955_13541275.jpg
最後までずっと一緒にいてくれるご家族を待ち焦がれているお手手です。
お手とお座り、待ては得意です。
先住わんこが女の子なら間違いなくうまくやっていけます。
男の子は相性次第です。

お問合せは↓からお願いします。





by naomi_nmi | 2017-11-25 14:05 | 元ヤン王子