人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなさ~ん!お元気ですかぁ~~?

こんにちは!
ごぶさたしていますわん!
みんなさ~ん!お元気ですかぁ~~?_a0140955_10382222.jpeg
ぼくゎ、しあわせになりました。
もう2カ月以上前に、正式譲渡になったんだけど。
ぼくを預かっていた鬼ババアが忙しい忙しいって、ちっともブログを更新しなかったんだよ。
みんなさん、ごめんなさい。

でも、ぼくゎ今、とっても幸せです!

みんなさ~ん!お元気ですかぁ~~?_a0140955_10415593.jpeg
ぼくにはね、人間のおとうさんとおかあさんとおねえちゃんとおにいちゃんと、犬のおねえちゃんができたんだよ。
ぼくゎ、いっちばん下の、弟なんだ。てへっ
みんなでぼくを守ってくれて、みんなが僕をかわいがってくれてるんだ!

おとうさんもおかあさんも、ぼくのアレルギーのことを一生懸命調べてくれて。
鬼ばばあから耳掃除の仕方も教わって、ぼくが怖くないようにしてくれるんだ!

それに、おねえちゃんわんこ!

みんなさ~ん!お元気ですかぁ~~?_a0140955_10452513.jpeg
トライアル中に、お散歩をしている時、ぼくが近所の犬に絡まれたことがあったんだ。
そのときにおねえちゃんわんこが、そいつとぼくのあいだにサッと入って、僕を守るようにしてくれたんだよ。
ぼくが怖がりだって、おねえちゃんわんこはちゃんとわかってくれているんだ。
みんなさ~ん!お元気ですかぁ~~?_a0140955_10492945.jpg
シャンプーもしてもらっちゃった♪
ふだんはおとうさんが洗ってくれるんだよ。

みんなさ~ん!お元気ですかぁ~~?_a0140955_10505813.jpeg
ぼくのHAPPY TIMEだよ!
おとうさんだけじゃなくて、おかあさんにも甘えちゃうんだ。
おねえちゃんは仕事から帰ってくると、ぼくといっぱいいっぱい遊んでくれるんだよ!

みんなさ~ん!お元気ですかぁ~~?_a0140955_10534778.jpeg
みんなさんのおかげで、ぼくゎとってもしあわせになりました!

みんなさ~ん!お元気ですかぁ~~?_a0140955_10553136.jpeg
これは僕専用のベッド。
頭が落っこちるから、おかあさんがマットで枕を作ってくれたんだ!
うらやましいでしょう~~?

ぼくゎ、保護された時は6さいだったんだけど、本当の家族にめぐりあうまで3年もかかってしまった。
でも、待っていてよかった!
ここがほんとうの、ぼくの家!ぼくの家族!

応援してくれたみんなさん、ほんとうにありがとうございました。

シェルティ・レスキューのホームページはここだよ。

最後まで見てくれたみんなさんに、可愛い僕のおまけ映像だよ!
お母さんがお風呂掃除をしているときに、ブラシをもってっちゃったんだ。
えへへ。



<鬼ばばあより>
大変長い時間がかかりましたが、おかげさまでケントは本当の家族にめぐり合うことができました。
毎日毎日かわいいかわいいとたくさんの愛情を受けて、幸せいっぱいに過ごしています。
ご支援、応援くださった皆様、ご助力下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました。





by naomi_nmi | 2018-04-24 11:32 | 元ヤン王子