人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録更新中!!

気がつけば、9月。
ぼーっと生きてんじゃねーよ、って鏡に向かって言わねばならぬ、今日この頃。

ぼーっというか、頭の回転が遅くなっているのよ。
寄る年波。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ぽちっとすると、今日の失敗が帳消しになるかもしれないよ。


この方は元気です。
記録更新中!!_a0140955_10461832.jpg

最後の発作は7月25日。
今日は9月22日。
この間、発作はゼロ。
症候らしいものもありませんでした。
今までの無発作最長期間が40日だったので
上回ってきてます。

フェノバールすごい。
そしてゾニサミドより安い。
薬代も、臭化カリウムもあわせて
1ヵ月で6~7000円程度です。
ペット保険を使うともっと安くなるね。

なにしろおこちゃまなので、がまんを覚えてもらってます。
記録更新中!!_a0140955_10491627.jpg
待て。

記録更新中!!_a0140955_10503525.jpg
マテだよ~~~

記録更新中!!_a0140955_10515248.jpg
つらみ・・・

記録更新中!!_a0140955_10523241.jpg
こんな感じで頑張ってます。

記録更新中!!_a0140955_11052144.jpg
引き戸にはさまって休むのが好きみたいです。

記録更新中!!_a0140955_11072993.jpg
イケメンが台無し。


ラックことラッ君は、シェルティ・レスキューの保護犬です。
9月29日に埼玉県庁で譲渡会がありますが、
ラッ君は参加しないのです。
去勢直後になるのです。
ラッ君はとてもやさしい子で繊細なので、ちょっと厳しいかなと。


ですが、ほかにイケメン2わんと熟女ワン1わんが参加します。
このところシェルレスの保護シェルは、3歳くらいの男子ばっかりです。

ラッ君に会いに来てくださる方は、東京の多摩地域にいますので、よろしくお願いいたします。
人も好きだけど犬が大好きな犬なので、先住犬とはまず、モメません。
やられたらやられっぱなしの、やさしい子です。
あと、人間の子どもも好きです。





by naomi_nmi | 2018-09-22 11:51 | 高気圧ボーイ