人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆無発作3ヵ月

困っているシェルティとコリーに、温かいご支援をありがとうございます。
おかげさまで、ラックにもベストの薬を選んであげることができます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ぽちっとすると、たぶん御利益があります。

祝☆無発作3ヵ月_a0140955_21232062.jpg
発作が止まって、まる3ヵ月になりました。
薬を変えてから4ヶ月目です。

やっぱりね、ゾニサミド(コンセーブ)を第一選択にするのは、良くないのよね。
もう、確信した。
フェノバールと臭化カリウムの組み合わせから始めるべき。

くすりの変更と経過については、もう1頭のラッキーのとあわせて
pdfでみてもらえるようにしたいと思っています。
こちらも改善しているそうです。
ほらね、そうですよねー。
祝☆無発作3ヵ月_a0140955_21391967.jpg
最近のラックは、自信がついてきたのか図々しくなり
こんなイタズラもするようになりました。
祝☆無発作3ヵ月_a0140955_21401732.jpg
服のファスナーをかじってしまう・・・
3着やられて、今日は私も大怒りでした。

寝ている写真ばかりが多くなっていますが。

祝☆無発作3ヵ月_a0140955_21412211.jpg
先月だかその前だか、雨の日にレインコート着せてみた。

祝☆無発作3ヵ月_a0140955_21431726.jpg
これを保護犬に着せるのは久しぶりな気がする。

とりあえず、今日のところはこんな感じで。



by naomi_nmi | 2018-10-26 21:45 | 高気圧ボーイ